アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

実はお得で格安の花見スポットがあったとさ

花見終わってしまいましたね。

たまたま素晴らしい花見スポット見つけてしまいました。

それも寒くなくてコスパ最高のところ。

なんと、駒込駅デニーズ。
http://shop.dennys.jp/map/21882

駅前ロータリーの桜を見ながら。

そして寒さに震えることもなく。

コーヒー飲みながらゆっくり桜の花見ができるスポットでした。

あとは駒込駅と巣鴨駅の間の線路横の道。

こちらもソメイヨシノが結構ありました。

たまたま見つけたところなんですけど、やっぱり寒くない花見が最高です。

できれば屋内でなおかつ安く。

来年に向けていろんなスポット探したいですね〜(^^)