アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

朝のテレビ

平日は毎朝テレビ見てます。

昔はフジテレビの目覚ましテレビ、そのまま小倉さんという流れの1択で、他の選択肢は考えることすらなかったけど。

最近は目覚ましテレビ自体、つまらなくて見る気がしない。
その流れで小倉さんも見なくなった。

TBSは夏目さんや真矢さん見たいけど、あんまり見る気がしない。きっとTBSにはドラマ以外良いイメージがないからかな。

テレ朝にしても宇賀さん可愛いから見てみたいけど。テレ朝は朝からテレビでいろんな問題取り上げたり、いちゃもんみたいなことやるんで見ない。朝から病むわw

テレ東は論外。

NHKは見たいけど、ニュース見たいのに朝ドラ入るから。
朝ドラいいんですけどね。そのあとのイノッチは見ないし。

結局、テレビのことなんか考えないでお家から出ればいいだけなんですけどねw