アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

気が付いたらファンがすごく増えていた件

13207です。

 

久しぶりに記事を更新しました。

 

ここのところ、新しい企業さんでの仕事もあり、ほとんどブログを見ることができませんでした。

 

久しぶりにプロフィール見たらファンの数がめちゃめちゃ増えてます!!!!

 

ありがとうございます!!

 

役に立つ話とか書きたいんですけどね。。。

 

なかなか時間が取れなくてブログの更新もできてないです。はい。

 

4月からは新しい職場での仕事を覚えることでアップアップです。

こちらもベンチャーさんなのですが、部下が入ってくる前に仕事覚えないと。。。

 

ブログも書く時間を10分なら10分と決めて書かないと。

移動時間や隙間時間でいろいろなブログを読ませていただいてブックマークばっかり増えてます。

 

ファンになってくださった方のブログ、友達になっている方のブログこれからもガンガン読みます。

 

どうぞよろしくお願いします!!!!!!