アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

読者様が非常に増えていたのでお礼と勝手にご紹介させていただきますの件(その1)

13207です。

最近、読者様の数が増えていて本当に嬉しいです。

放置している間も読者になってくださった方がいて、あまりの嬉しさに勝手にご紹介をさせていただこうと思っています。

 

Aja (id:bombomprin) さん

www.wegirls.tech

都内でマーケターやりながらウェブエンジニアもやっているAjaさん。

記事が見るからに有能そう。

こんなこと書けるようになりたい(魂の叫び)

 

先読み情報局 (id:yamacan4077) さん

nagomi715.hatenablog.com

トレンドの先読みに関するブログ。

ブログ収益化とかアクセスアップとかの記事も。

こんなに人の役に立てる記事を書けるなんてすごいな~。

 

じゃーな (id:travel_jarna) さん

www.jarna.jp

 広告代理店、予備校を経て2014年に独立されたじゃーなさんのブログ。

旅行、食、キャリア、ブログ運営に関する記事を書いてます。

旅行行きたい。美味しいもの食べたい。

 

id:nekotohina さん

www.hanatooyatsu.com

100均系の記事を書かれているひなさん。

セリアとダイソー、我が家でもよく使っています。

西友マルエツハナマサ以上に使っています。

嫁もこちらのブログを読ませていただいております。

 

ことりんご (id:kotorin6) さん

www.koto6.com

我が家ではものが結構あるのでこちらのブログを読みながら、不要なものを捨てなきゃなあ、なんて思っています。

仕事場はスペースが限られているのですごい勢いで捨てていきますけど、自宅ではなかなかできないものですね。

 

むぎ (id:nmugi) さん

 

www.mugilog.com

雑記ブログを書かれています。

短期間で読者の数を増やして、アクセスに関する記事もあって大変参考になります。