アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

読者様が非常に増えていたのでお礼と勝手にご紹介させていただきますの件(その2)

13207です。

 

読者様が増えて本当に嬉しい日々を送っております。

 

読者様が増えて勝手にご紹介させていただいております。

 

 

XERA (id:xeraxera) さん

 

xera.hateblo.jp

インドマグロでも通信業界がわかってしまうブログ。

記事がないので残念です。早く読んでみたい。

 

パパむす (id:kailua020) さん

 

www.kailua020.com

ブログのアクセスアップなどの記事を書かれているパパむすさん。

私も子供に恋してます。育児万歳。

 

倫理学のすゝめ (id:kenkitube) さん

 

kenkitube.hatenablog.com

グルテンフリーだったり、はてなブログのことを書かれたり。

興味の幅は素晴らしいブログです。

私も書きたいことをいろいろ書いてます。

 

id:jizi9 さん

 

www.yu-hanami.com

さまざまな書籍の書評を書かれています。ビジネス書籍のみならず、実用書、小説まで書評されています。

ちょっと興味のある書籍の書評を確認したのがきっかけでつながらせていただきました。

 

かもし (id:satorukamoshida) さん

 

satorukamoshida.hatenablog.com

毎日毎日音楽をブログでアップされてます。

自分で作曲できるの尊敬します。

美術、芸術系は小学生の頃から苦手すぎるので、作曲ができるだけで雲の上のような存在ですね。

 

のり (id:aka12aya70y) さん

 

aka12aya70y.hatenablog.com

社会福祉施設の日常的な記事のブログです。

ほっこりしたいときに読ませていただいています。

 

 

なんだか読者さんがこれだけいるというだけで毎日更新するモチベーションになりますね。

読者になってくださってありがとうございます。