アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

いやはやいやはや

13207です。

 

前回の更新からはや3週間。21日。

毎日が早いです。

 

この3週間はいろいろなことが起きました。

 

介護にはじまったこの3週間。

 

通販のCSに関して感じたことや相続に関すること、介護に関することなどいろいろと経験しました。

ネットショップやメルカリをはじめとするフリマアプリのこと書きたいんですけど、ネタがいっぱい入ってきています。

全部を書きたいんだけど、書く時間がないんです(泣)。

 

少しずつ書き溜めてアップします。

 

アップはきっと7月3日以降の開始なんだろうなあ。。。。