アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

3か月くらいあったことをつらつらと

7月に更新してからずっと更新していませんでした。

割とその期間忙しかったので、その期間どんなことがあったのか、ちょっと書いていきます。

介護

親が入院し、2度転院。

現在は老健と呼ばれる施設でリハビリ中です。

入院中はいろいろと問題があって病院に何回か呼び出されました。

週に2回は病院や施設に行ってました。

日常生活

9月上旬に家族旅行。

息子とこんなに遊んだのは生れてからはじめてかもしれません。

これはまた別記事で。

ヤマ場

10月第2週。

やっと終わった、国家試験。

これも別記事にします。

ブログの新しいカテゴリー

そのほか、投資に関する勉強会に参加するようになりました。

投資に関して勉強していることを記事にしていきます。

親の入院と重なってお金のこと、将来のことを考えるいいきっかけでした。

これも記事にしていきます。