アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

年明け初の記事になります

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

記事はゆっくりと書いていきます。

 

年末に記事を書こうと思っていたのに、いろいろとあって書くことができませんでした。

残念です。

 

とはいうものの、ネタは常にひろってあります。

 

また近いうちにいろいろと書きだします。

 

今年の目標はいろいろとあります。

・今勤務している会社を辞めてほかの会社に円滑に移る

・たまってきたノウハウを文字化、文章化してブログにアップする

 

その他には夢として

仮想通貨に投資して億り人になる!!なんてね。

f:id:code13207:20180110163147j:plain

 

周りに億り人になった人が何人もいて。。。

国税に搾り取られろ!!とひそかに願っています(笑)

 

今年もよろしくお願いします。