アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

花見

実際桜を自分が勝手に見にいくのは好き。

表向き、花見で飲みに行くことも好きだとは伝えている。

とはいうものの、花見を理由とする飲み会はあんまり好きじゃない。

取引先との付き合いで桜も咲いてない時期に震えながら冷たい地面を感じながらシートに座るなんてホント好きじゃない。

取引先だから仕方なく行くけど、本音じゃ付き合いで花見なんか行きたくないんだよな〜。


休みの昼間に家族で桜ながめる花見したかったな〜。


明日がファイナルチャンスなのでやってみよう。