アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読者様が非常に増えていたのでお礼と勝手にご紹介させていただきますの件(その2)

13207です。 読者様が増えて本当に嬉しい日々を送っております。 読者様が増えて勝手にご紹介させていただいております。 XERA (id:xeraxera) さん xera.hateblo.jp インドマグロでも通信業界がわかってしまうブログ。 記事がないので残念です。早く読…

読者様が非常に増えていたのでお礼と勝手にご紹介させていただきますの件(その1)

13207です。 最近、読者様の数が増えていて本当に嬉しいです。 放置している間も読者になってくださった方がいて、あまりの嬉しさに勝手にご紹介をさせていただこうと思っています。 Aja (id:bombomprin) さん www.wegirls.tech 都内でマーケターやりながら…

子供が急に発熱したので色々調べてみた件

13207です。 私は至って健康、元気なのですが、最近周りが元気じゃなくて元気取られてます。 ところで2歳にならない子供が先日、急に発熱しました。 保育園から連絡あり、仕事を無理やり終わらせて、残業のことは全く気にせず定時前に会社抜けました。 15:00…

とある金融機関に行ってきた

13207です。 最近、自分で何やっているのか、よくわかりません。 ひとつわかっているのは仕事はやっていることです。 先日、会社の仕事で金融機関を紹介されたので行ってきました。 その時の話です。 金融機関は基本的にまじめな方が多い反面、どういう…