アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

メルマガ配信スタンドの話

メルマガの配信の相談を受けました。

 

個人的なメルマガ配信スタンドのおすすめはMyASPさんになります。

 

MyASPプラン紹介

 

もともといろいろと相談を受けてきた中で、以下の相談が多かったと記憶しています。

・自社で複数のメルマガを発行したい

・メルマガの管理が大変そう

・もしかしたらアフィリエイトもするかもしれない

 

この悩みを解決するのであれば、いまのところでベストな配信スタンドはMyASPさんですね。

 

プランとしては以下のプランから始めるといいと思います。

 

MyASPビギナープラン

MyASP(マイスピー)のメルマガ配信スタンドのみシンプルバージョンです。

1万人までは月額3000円程度で利用できることと、複数のメルマガの発行が可能となるところがおすすめの理由です。

 

それ以外にもMyASPさんがおすすめである理由はあります。

細かい理由はまた書きます。

 

それでは。