アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

久しぶりの更新

13207です。

 

本当に久しぶりの更新です。

何回も久しぶりの更新、って書くなよ、という突っ込みはやめてくださいね(笑)。

 

今年はいろいろとありました。

仕事面、プライベート面の両方でいろいろとありました。

特に仕事では6月末に転機を迎えてしまい、年末までダッシュで走ってきました。

 

本当は10月末に今の会社を退職して他の会社に転職するつもりだったのに。。

なぜか今は会社の中で名実ともにナンバー2として活動しています。

ナンバー2なんて面倒くさいポジション嫌だったのに。。。地位よりも給料上げてほしい(爆笑)

 

仕事面に関しては本当は毎日のように記事を書きたいところなのですが、取引先との関係や6月末から9月まで起きていた社内問題の関係者に露見するのはよろしくないため、今後、書ける範囲だけ書いていこうと思っています。

 

今の段階で問題のない部分として記事として公表できるのは

3か月で会社の業績を一気に立て直したこと

くらいです。

 

これに関しては追って記事にしていきます。

多分、結構参考になる話がおおいはず(と勝手に思っています)

 

あとは現実逃避としてスマホゲームやっていることくらいですかね(笑)。

 

まあ、それにしても。

今年は3月にもいろいろとあり、6月からいろいろあってずっと忙殺されていた1年だったと思います。

明日が仕事の最終日ですが、明日はほとんどネットにさわれないので先に年内最後の更新をしておきます。

 

ではでは。