アラフォーの仕事と子育て日記

ベンチャー企業に勤務している人の日記。 日常的なことやメモのほか、英語、ネットショップ運営、子育てに関して書いていきます。

会社再建に関する話

13207です。

 

あけましておめでとうございます。

 

先日の更新の際、会社再建に関する記事を書いていく、という話をしました。

 

sa21.hatenablog.com

 

取引先や関係各所にばれないように記事を作成しなければなりません。

というのも、取引先に社内の事情がばれて取引条件が悪化したり取引打ち切りになっても困りますし、変な噂が流れても困ります。

そのため、私の社内の地位、関係者、業種などはいまのところばれないように書いていく予定です。

 

あんまり多くの人に刺さらない記事ですが、現在進行形の話でもあり、日々トラブルが多発しているのでベンチャーって大変ね!って伝わる記事になるのではないかなと思っています。

 

記事も書きためているわけではないので不定期の更新となります。

 

また、以前書いてアップしていなかった宅建関係の記事、英語、育児の記事も今後はアップしていきます。

宅建関係、英語、育児は新鮮味がなくなっていますが、結構長く使える話しになるのではないかと思っています。

現在進行形の会計、財務、決算などの記事に関しても更新していきたいと思っています。

 

本年もよろしくお願いします。